須藤早貴ドンファン殺人事件

須藤早貴「ゆりか」は「平美咲」出演作品動画が動機だった!まだ観れる?

sudousaki-yurika-tairamisaki-douga須藤早貴ドンファン殺人事件

須藤早貴容疑者が逮捕され一夜、メディアや世間では大騒ぎになっています。紀州のドンファン野崎幸助さんの元妻としていろんな過去が出てきていますが、今回は須藤早貴が「ゆりか」以外にも「平美咲」名でセクシー女優として出演していたことがわかりました。

さらに須藤早貴が出演していた動画が今回の事件の動機だった可能性があります。今回は須藤さき容疑者が「ユリカ」以外に出演していた「平美咲」の名前の動画はまだ観ることができるのか、野崎幸助さんの事件の動機などについてご紹介します。

須藤早貴(ゆりか)の別名「平美咲」の出演作品

須藤早貴容疑者はドンファン野崎幸助さんの妻で名をはせましたが、過去にはセクシー女優として活動していました。「ユリカ」名義での出演作品は5作品。作品名を見ると聞いたことあるような作品名がありますね。バラエティー番組のオマージュなんでしょうか?まずは「ユリカ」名義の作品をご紹介します。

ゆりか

  • 朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺
  • ゆりか
  • マジ軟派、初撮。 922
  • 【初撮り】ネットでA◯応募

そして今回新たに分かったのが「平美咲」です。似ても似つきませんが「平愛梨」さんと「伊東美咲」さんを意識したのでしょうか?

平美咲

  • ラグジュTV 847

平美咲の名前では1作品だけでした。今回の事件でまだ作品を視聴することができるのかきになったので覗いてみました。平美咲名義の「ラグジュTV 847」はシリーズ化されていて、いろんなセクシー女優女優さんが出演しています。

そして「平美咲」は高層マンションでの写真なのか、背景の大きな窓からは他の高層マンションが映っていますね。

 

sudousaki-yurika-tairamisaki-douga

サンプル動画では豊満な体が映し出されていました。上目使いで見つめる表情は世の男性や亡くなった野崎幸助さんも魅了したことでしょう。

須藤早貴「ユリカ」「平美咲」の出演動画は視聴できる?

●ゆりか動画

朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺

ゆりか

マジ軟派、初撮。 922

【初撮り】ネットでA◯応募

●平美咲動画

ラグジュTV 847

須藤早貴容疑者が出演していた5作品は、現在サンプルで動画を観ることができます。残念ながらこちらではリンクをご紹介することができませんが、かなり際どい映像盛りだくさんでした。

「ラグジュTV 847」の動画配信が2017年11月20日、そして「朝までハシゴ酒」は2017年9月8日配信になっていて、他の作品も2017年の作品でした。ドンファン野崎幸助さんと出会ったことでセクシービデオ出演よりも稼げることがわかったのでしょう。

須藤早貴容疑者が野崎幸助の殺害理由は?

sudousaki-yurika-tairamisaki-douga

野崎幸助さんの会社関係者によれば、須藤早貴容疑者はこれまで出演してきたセクシー女優の動画をバレる前に削除できないかと弁護士に依頼。その書類が2018年3月に東京地裁から野崎幸助さんの会社に送られてきてしまったことで、野崎社長にバレてしまったのです。

須藤早貴容疑者が必死にかくそうと目論んだことが、裏目に出てしまった。この時点で弁護士に依頼なんてしなければバレなかったかもしれないのに。その結果野崎幸助さんから離婚を持ち出され、須藤早貴容疑者は逆上。殺害してしまえば莫大な遺産が手に入ると思ったのかもしれません。

須藤早貴容疑者は家賃も払えなかった

sudousaki-yurika-tairamisaki-douga

セクシービデオに出演をしたあと、須藤早貴容疑者は野崎幸助さんと出会います。そして莫大な遺産を手にするはずだったのですが、マンションの家賃も払えなくなっていたのです。野崎幸助さんは遺言書で死後は全財産を和歌山県田辺市に寄付するとつづっていた。その額約13億円だとか。負債を差し引いてもこの額とは驚きです。

しかし野崎幸助さんの身内と田辺市が現在訴訟で争っている最中であるため、未だ遺産相続は行われていない。本来ならば、遺産は須藤早貴容疑者に4分の3入るはずでした。しかし須藤早貴容疑者は遺産を手に入れることができず家賃を支払えない状況だったという。

しかし今回須藤早貴容疑者が逮捕されたマンションは東京都品川の高級マンション。もしかしたら新たにパパ活をはじめたのか?それともバックに大きな組織が絡んでいるのかいろんな想像をしてしまいます。

須藤早貴容疑者に対する世間の声

どうしようもない人ってホントにいるんだなぁって感じ。お金に執着したらこわいやな

ホスト狂、借金、パパ活、A〇、整形。順番により状況違いますよね。ホスト狂から借金なら、彼女の周りにはハイエナな大人が沢山いたはず。どうしたらこういう女の子に育つのか。それも興味ありますね。

要は見栄っ張りなんだな

無名の人がAVに出演したって大した稼ぎになるとは思えませんし、やっぱりそういうところから裏の世界と繋がっていたのでしょうか。

結局は金に目が眩んだ見た目だけの尻軽女の行き着く場所って感じでしょうか。

須藤早貴容疑者はパパ活で最高ランク

文春によれば、須藤早貴容疑者は2016年に都内の交際クラブに登録していたとあります。セクシー女優の出演が2017年だったので交際クラブのパパ活よりも、やはりA〇の方が稼げたのでしょう。パパ活をしていた高級交際クラブで須藤早貴容疑者は最高ランクだったらしいです。

しかし最高ランクの女性ならその後セクシービデオに出演しなくてもやっていけるのではないでしょうか。おそらくパパ活での最高ランクは一時的なもので、すぐに稼げない程度にまで落ち込んだと誰もが想像できます。野崎幸助さんと出会い殺害、これで大金が入ってラクに暮らせるとでも思ったのか須藤早貴の大あくびが物語っています。

sudousaki-yurika-tairamisaki-douga

みおりんブログ
タイトルとURLをコピーしました