須藤早貴ドンファン殺人事件

須藤早貴ユリカ時代の「朝まではしご酒」ヤバすぎる画像と男優の証言!

sudousaki-yurika-gazou須藤早貴ドンファン殺人事件

2018年5月、紀州のドンファンこと資産家野崎幸助さん当時77歳が何者かに殺害された事件がようやく解決しそうです。2020年4月、約3年もかかって逮捕されたのはかねてから疑われていた野崎幸助さんの元嫁、須藤早貴容疑者が殺人容疑・覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されました。

逮捕された須藤早貴はかつて「ユリカ」という名前でセクシー動画の女優として出演。その出演作とは「朝までハシゴ酒」です。須藤さきが「ユリカ」時代に出ていたヤバすぎる画像と、すどうさきこと「ユリカ」とやった男優の証言をみていきましょう。

須藤早貴「ゆりか」は「平美咲」出演作品動画が動機だった!まだ観れる?

須藤早貴が居酒屋で色目を使っていた!ラブラブタイムの犯行

須藤早貴の生い立ちは歯茎が狂わせた「生霊」だらけの画像

小田川さりは元セクシー女優「椿ゆい」の作品!タイでしゃぶしゃぶしていた美人実業家

須藤早貴プロフィール

●名前 須藤早貴(すどうさき)

●ニックネーム さっちゃん

●誕生日 1996年2月

●出身 北海道札幌市

●職業 モデル(自称)・セクシー女優・後妻業

●趣味 海外旅行、インスタ

●2020年4月殺人と覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕

須藤早貴容疑者は、札幌出身。寒い北国で生まれ遠い紀州和歌山県で殺人。自称モデルということで確かにスタイルはよさそうです。しかしモデルとして活躍していたことは誰も知りません。どちらかといえばセクシー女優の方がしっくりきます。

そして今回の殺人容疑の件で、須藤早貴容疑者は新たな職業、後妻業が追加されてしまいました。北国育ちのさっちゃんはお金の亡者となり悪魔となってしまう。この3年間枕元に野崎幸助さんが亡霊となって出てきたのは間違いありません。

須藤早貴(ユリカ)「朝まではしご酒」のヤバすぎる画像

sudousaki-gakureki-donfan

須藤早貴ってA〇出てたよな?「朝までハシゴ酒」でユリカって名前で @Hattori_Shin1

須藤早貴容疑者はかつて「ユリカ」という名前でセクシー動画に出演していました。しかも野崎幸助さんとの結婚1か月前に発売された作品です。作品の画像を見ていきましょう。

sudousaki-yurika-gazou

 

sudousaki-asamadehashigozake「朝までハシゴ酒」のオープニング画像です。「ワタシ、コ〇ドーム使ったコトないかもw」と須藤早貴容疑者は話しています。続きの動画では得意げに複数の外国人男性との関係を暴露。さらに「豪邸」と何度も言っていました。

このあと紀州のドンファン野崎幸助さんの豪邸に移り住むことになることを想像していたのでしょうか?これだけではなく、本編ではかなりヤバすぎる発言や動画が盛りだくさん。

長いトークのあと男優と共にホテルへ向かい行為が始まります。カメラの前で露わになった須藤早貴は笑顔で対応。かなり肝がすわっています。そりゃそうですよね、この数か月後、野崎幸助さんを簡単に殺めてしまうくらいですから。

セクシー男優の証言

このときのセクシー男優の証言によると、「須藤早貴ことユリカはかなり性に関して貪欲だった」といいます。そしてお金にも。出演交渉の際なんども出演料について確認してきたらしい。彼女はほぼ無名だったので50万円で交渉。

「セクシー動画の出演としては安い方だが、須藤早貴はよほどお金が欲しかったのだろう」と語ります。須藤早貴の背中はまるでジェットコースターのように反っていて、それはそれは美しいプロポーションだったとか。さらに撮影中はかなり積極的で男優の方がたじろいでしまうほどだったという。性とお金に対して貪欲なユリカは、人の命よりきらびやかな生活が大事だったのでしょう。

須藤早貴容疑者はおバカだった?学歴は?

須藤早貴容疑者は北海道の高校に通っていましたが、かなりのおバカでした。偏差値がかなり低い高校に通っていましたが、詳しい情報は出てきませんでした。しかし、学時代の同級生がツイッターで画像を載せていました。

sudousaki-yurika-gazou

もう顔公開されてるらしいから
のせちゃおっと わら#ドンファン#ドンファン妻 #須藤早貴#すどうさき#須田早貴
↑ 須田じゃない わら pic.twitter.com/7trr51L9Fj— ayx.w (@ArYs3q) 2018年6月7日

現在このツイートは削除されています。前髪はもっさりしてまだあどけなさが残っていますね。そして高校時代だと思われれる卒業アルバムの画像がこちら。

sudousaki-yurika-gazou

高校生になって少しあか抜けましたね。このころから須藤早貴容疑者は金回りがよくなり派手なブランド物を身につけるようになりました。その後須藤早貴容疑者は高校を卒業して「札幌ベルエポック美容専門学校」へ通います。

札幌ベルエポック美容専門学校

●〒060-0031 札幌市中央区北1条東1丁目7-1

●アクセス JR線 札幌駅「南口」から徒歩10分

札幌ベルエポック美容専門学校は美容業界などのトッププロからの直接指導や、業界関係の方とのコラボしながら美容師やヘアメークアーティスト、そしてブライダルヘアメイクアティスト、ビューティーアドバイザー(美容部員)などを養成する学校。美容関係についてかなり本格的に学べる学校ですが須藤早貴容疑者は違う学びを得てしまったようです。

sudousaki-gakureki-donfan

札幌ベルエポック美容専門学校に入学したいものです。一般入試、推薦を受けずに、
AO入試を受けようと思っているのですが、もし落ちた場合どうなりますか?細かく教えていただけるとありがたいです。

sudousaki-gakureki-donfan

よっぽどのことがない限り、札幌ベルエポック美容専門学校を落ちるなんて、考えられませんね。そういう学校ですから!よっぽどの事とは、「精神異常でハサミを持たせたら危険」の如きケ-スです。

sudousaki-gakureki-donfan

入試って言ったって、書類選考と面接だけだし。「細かく教えて欲しい。」というぐらいならば、体験入学や合同の進学相談会に参加して、そこで専門学校の入試担当者から話を聞けばいいわけだし。地方在住でも地元で専門学校の進学相談会があるはずなので、学校に貼ってあるポスターなどもマメにチェックしましょう。

札幌ベルエポック美容専門学校に入るのはそう難しくないと言われています。つまり、おバカでも入学できるということ。このことから須藤早貴容疑者はそうとうおバカだったといえます。でもそれ以上におバカなのは野崎幸助さんを殺めてしまったこと。しかも自宅で殺めて疑われないとでも思ったのでしょうか?その行動はとても稚拙で救いようがありません。

sudousaki-gakureki-donfan

またFLASHでは須藤早貴容疑者が専門学校でウエディングモデルをした時の画像を公開していました。モデルとはいっても、学生が毎年開くイベントらしく「模擬結婚式のようなショーです」と在校生語る。学校の発表会というところでしょう。この経験により須藤早貴容疑者が「自分はモデルだ」といっていたのかもしれません。

須藤早貴容疑者の家族は?

須藤早貴容疑者が育った家族は、父親と母親、3歳上の姉と2歳下の弟がいる5人家族。須藤早貴容疑者は次女ということになります。須藤早貴容疑者の幼少時代はとてもおとなしい漫画好きな子どもでした。

小中学校では目立つ存在ではありませんでしたが、高校生デビューをし容姿や持っているものがどんどん派手になっていきました。さらに専門学校に進むとドバイなどの海外に毎月のように遊びに行っていたといいます。

なぜそんなにお金があるのか友人が尋ねると「親が医者で金持ちだ」と話していたそうです。しかし事実は違い、父親は普通のサラリーマンで、母親が医療関係の仕事をしていたらしく医者だということは事実無根。

sudousaki-gakureki-donfan

須藤早貴は開業医の娘ではなくてサラリーマンの娘。あんな下品な女が開業医の娘な訳がないわな。

須藤早貴容疑者の母親によれば、父親が医師なのかの質問に完全否定。母親は毎日のようにメールをするほど仲の良い娘なのに、須藤早貴容疑者がドンファン野崎幸助さんと結婚をしていたことを知りませんでした。やはり後妻業のことは唯一愛する肉親には言えなかったのでしょう。

須藤早貴容疑者が誰かに似ている?

sudousaki-yurika-gazou

須藤早貴容疑者はエキゾチックな黒髪美女と以前報道で騒がれていましたが、よくよく顔画像を見てみると誰かに似ている気がする。そうだ!かつて一世風靡したお笑い芸人のピンクの電話よっちゃんこと、清水よし子さんに似ている気がします。

なんとなく顔の中心が寄った感じ、そして大きめの口元などが似ています。須藤早貴容疑者もピンクの電話、清水よし子さんのように人生を明るく生きることができればこんな惨劇にならなかったでしょう。ちなみに、ピンクの電話清水よし子さんと須藤早貴容疑者とは何の接点もなく関係ありません。

紀州のドンファン事件概要

sudousaki-yurika-gazou

和歌山県の田辺市にある資産家、紀州のドンファンと呼ばれていた野崎幸助さん、当時77歳が急性覚せい剤中毒で死亡した。この件で警察は4月28日、東京都品川区に住む25歳の元妻須藤早貴を殺人と覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されました。和歌山県から品川へ移り住んでいたようですね。ちなみに東京にきてから住居を転々としていたようです。

捜査関係者によれば須藤早貴容疑者は覚せい剤の密売人とSNSで連絡し、覚せい剤を手に入れる。しかし当時須藤早貴容疑者はまだ22歳です。そんな若い女性が覚せい剤の密売人と連絡しあえるほどの知識があったのでしょうか?

覚醒剤の入手ルートや野崎さんに摂取させたいきさつなどに関してはまだ認否が明らかになっていません。須藤早貴容疑者は3年前の2018年に、夫であった野崎幸助さんの口から覚せい剤を摂取させ殺害したとなるとほんとに恐ろしい女です。この3年間、須藤早貴容疑者は何を考え新宿や品川で暮らしていたのでしょうか。

須藤早貴容疑者への芸能人コメント

sudousaki-yurika-gazou

3年かけて須藤早貴容疑者が逮捕されたことに関して、テレビメディアなどで芸能人たちが続々とコメントしていました。

デヴィ夫人さん

タレントのデヴィ夫人はabemaニュースにて「田辺署の執念だ」と語る「死因が分かっているのに、確証が得られない。ですから田辺署が私のところへいらしたときも『覚醒剤の入手法、またはそれについて何かてがかりはありませんか』と聞いてきた。それが何回もあった。本当に田辺署の執念だ」と神妙な面持ちで話す。

立川志らくさん

TBS系「ひるおび!」で落語家の立川志らくさんは「分からないことだらけですよね」「良く言われているのは本当に単独犯なのかなとか。裏で大きな組織がいるんじゃないかとか、いろいろな憶測を呼びますよね。覚醒剤なんて素人が簡単に手に入れて殺すなんて…」と語った。

八代英輝弁護士

TBS系「ひるおび!」でコメンテーターの八代英輝弁護士は「覚醒剤を何グラム、何ミリグラム飲ませれば確実にできるなんて定見はないんです。確実に殺すという意図が覚醒剤を投与するという行為からは普通はうかがわれないんで、そこは難しいと思います。警察、検察に残された(拘留の)期間は20日間ですから。通常はこういった案件は死体遺棄から入っていって、容疑者は必ず最後にどこかでご遺体と物理的接触をするものですから、何か物証が出てくるんですけれども、今回、死体遺棄でなく、殺人本件からの立証となりますから時間的制約は厳しいと思います。どうなるかというところが注目です」と話していた。

坂上忍さん

フジテレビ系「バイキングMORE」で俳優の坂上忍さんは「『バイキング』でも何度となく取り上げてきたんですけど、いろいろ『ここはどうなんだ?』ってところはたくさんあったんですけど、なかなか核心まで届かない状態で。各番組、当時は元奥様を容疑者というわけではないので、コメンテーターの方もどこまで踏み込んでいいのかって、皆さん、気を遣いながらっていうのは印象に残っているんですよ」語る。

小木博明さん

フジテレビ系「バイキングMORE」でお笑い芸人のおぎやはぎ小木博明さんは「今回は完全に(容疑者の)計画通り。家政婦の外出時間内にやってっていうのはわかるし、覚せい剤って自分で使う方もいる。間違えて飲んじゃったかもしれないし。うまく逃げて、だんまりで逃げて、最終的には覚せい剤までは認めると。それは旦那から覚せい剤の入手は任されて、渡しましたと。それで収まる気がしている」と予想していた。

矢作兼さん

フジテレビ系「バイキングMORE」でお笑い芸人のおぎやはぎ矢作兼さんは「確実な証拠をつかんだから逮捕というよりは今から。誰もが簡単に見えたというか、登場人物3人しかいないとか、なのに、めちゃくちゃ計算された。もし毒を入手してるんだったら、出た毒でわかるけど、覚せい剤だったら、自分で使用したって言えるから、実はすごい高等なあれなのかなって今、思っちゃった」と語る。

高橋みなみさん

フジテレビ系「バイキングMORE」で元AKB48でタレントの高橋みなみさんは「当時、私もこのニュース、かなり注視していまして、友人たちとミステリー小説みたいだねって話で盛り上がっていた。おうちにはお3方しかいないわけで、そのあと、ビール瓶とかいろいろと検査したものの、そこから覚せい剤とか出ることもなく、どうなったんだろうって思っていた中で、きょう、こういうふうになったので、驚いてますね」と話す。

カンニング竹山さん

フジテレビ系「バイキングMORE」でお笑い芸人のカンニング竹山さんは「毎日のようにやっていて、ある時からピタっと終わって、どうなってるんだろうって思ってました。3年ぐらい経って逮捕ってことは和歌山県警の意地もあると思うから、相当何かをつかんだってことですよね」と推察していた。
みおりんブログ
タイトルとURLをコピーしました