ドラマ

オーマイボス恋は別冊で~ボス恋~ダブルデートでグランピングしていた場所はどこ?第4話のあらすじ感想とおしゃれに目覚めた奈未のファッションをご紹介!

編集部にも少し慣れてきた奈未(上白石萌音さん)。

第4話も恋と仕事にふりまわされっぱなしでした。

仕事で認められる奈未、そして潤之介(玉森裕太さん)と奈未の関係が急接近!?

さらに遥(久保田紗友さん)と中沢(間宮祥太朗さん)の恋の行方も気になるところ…

今回は第4話のあらすじ感想、そして奈未と潤之介、遥と中沢の4人でグランピングをしていた場所がどこなのか調べてみましたよ♪

気になるファッションアイテムもご紹介します!!

『ボス恋』キャスト

上白石萌音…鈴木奈未役
菜々緒…宝来麗子役
玉森裕太…宝来潤之介役
間宮祥太朗…中沢涼太役
久保田紗友…和泉遥役
亜生…尾芦一太役
高橋メアリージュン…高橋麻美役
なだぎ武…半田進役
橋爪淳…鈴木義郎役
山之内すず…鈴木多未役
宮崎美子…鈴木真未役
高橋ひとみ…香織役
倉科カナ…蓮見理緒役
ユースケ・サンタマリア…宇賀神慎一役

「ボス恋」第4話あらすじ

編集部のみんなで頑張ってきた「MIYAVI」の創刊号がようやく発売された。

しみじみと「MIYAVI」のページを眺める奈未(上白石萌音さん)。

最先端のファッション業界で働いているのに、最先端とは程遠い自分に気づく。

奈未は精一杯のおしゃれで出勤。

しかしあまりのセンスのなさに「え?罰ゲーム?」と編集部のみんなに言われてしまう。

さらに麗子(菜々緒さん)からは「泥だんご」とまで言われる始末。

そんな奈未は麗子のかつての上司、ウエクサジンコ(高岡早紀さん)から企画の手伝いを誘われる。

一方プライベートでは遥(久保田紗友さん)に誘われて、中沢(間宮祥太朗さん)たちとグランピングへ行くことに。

そこになぜだか潤之介(玉森裕太さん)も参加することになり、動揺する奈未は…

ボス恋第4話感想

4話はS先輩こと中沢の切ない表情が気になった回でした。

泥団子は磨いても泥団子

最先端のファッション雑誌編集部で働いているのに、自分自身が最先端ではないと気づいた奈未ちゃん。

おしゃれに目覚めたはずなのに、まるでブランドに着せられたかのようなファッションに笑っちゃいましたねww

ひとつひとつを取ればおしゃれなアイテムなのに、合わせ方次第でダサく見えてしまうなんて…

そんな奈未に麗子の容赦ない言葉。

「泥団子は磨いても泥団子」

この2人のやり取りも、なんだか微笑ましくなってきました。

大きなサングラスつけてカッコつけちゃう奈未が可愛いかったな♡

キョトンとした表情がまたウケる!!

第4話のしょっぱなから笑わせてもらいました。

中沢も好きなのかな…

奈未ちゃんと潤之介がイチャイチャし始めるシーンでは…

中沢の寂しげな表情が気になりました。

やはりS先輩は奈未ちゃんのこと好きなんですよね。

そしてそれを見つめる遥(久保田紗友さん)。

好きな人が目の前でイチャイチャされたらそれはそれは辛い…

しかしそんなこととはつゆ知らず、奈未ちゃんと潤之助ったらww

この四角関係も今後注目ですね!!

奈未と潤之介たちがグランピングしていた場所はどこ?

4人がグランピングをしていたこの場所。

すごくおしゃれですよね♡

どこにあるのか気になったので調べてみました!!

ボス恋4話のロケで使用していたあの場所は、千葉県にある【ワイルドビーチ木更津】という場所だとわかりました。

ワイルドビーチ木更津

千葉県木更津市金田東2-10-1

グランピング 070-3669-8480(10:00-18:00)

東京からわずか30分。

木更津の沿岸部に近い敷地にあるグランピング施設です。

テントなどで使うものは備えられていて、30種類以上ものプランがあります。

グランピングが初めての人でも手ぶらで楽しめるので、面倒な持ち物や買い出しも少なく済みますね。

東京湾の美しい景観を一望することができる屋上でのバーベキューや焚火のソファーラウンジが備えられていて、かなり充実した施設になっています。

デートにもおすすめ♡

ボス恋 第4話 気になるファッション

今回の奈未ちゃんのファッションには笑ってしまいましたね。

でもそれぞれの洋服は本当におしゃれなアイテムなんですよ!!

編集長の麗子に「泥団子」と言われてしまった奈未ちゃん着用アイテムをご紹介します。

奈未ちゃんが着ていたジャケット

GRACE CONTINENTAL ツイードフリンジロングジャケット グレースコンチネンタル コート/ジャケット ノーカラージャケット ベージュ ピンク【送料無料】

素材が華やかだけど、かしこまりすぎる感じがしないので、カジュアルなファッションやエレガントな着こなしでもOK!

休日はデニムと合わせてもいいし、特別な日にはフェミニンなスカートと合わせても素敵です。

きっと奈未ちゃん、合わせ方がハチャメチャだったんだよねwww

まとめ

第4話はきゅんきゅんタイム盛りだくさんの回になっていました。

さらにラスト。

潤之介が雨の中、健気に待っているシーンはブルきゅんが止まりませんでしたね。

あれはずるい♡

また、いつもとは違う鬼編集長麗子の動揺シーンも面白かった!!

5話はどんな展開になるんでしょう。

今回も最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m