ドラマ

【カネ恋】火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 第3話|三浦翔平と松岡茉優がデートで食事をしていたレストランはどこ?あらすじとネタバレ感想もご紹介!!

「カネ恋」こと「おカネの切れ目が恋のはじまり」第3話が放送されました!

今回のカネ恋は、玲子(松岡茉優さん)が早乙女(三浦翔平さん)とのデートに浮かれていましたが、ある事件が起きてしまいます。

慶太(三浦春馬さん)は玲子の心を揺れ動かす!?

みいたん
みいたん
いろんな恋が動き出したね。展開が面白すぎる!!

 

そして今回第3話で出てきた、玲子が早乙女と最高にしあわせだった時間を過ごしたレストラン、とても素敵な雰囲気でしたよね。

おしゃれだし、一生に1度は行ってみたい♡

とても気になったので、どこのレストランなのか調べてみました!!

先ずは「カネ恋」第3話の簡単なあらすじとネタバレ感想からご覧ください♪

【カネ恋】火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』 第2話|三浦春馬の衣装やリュックはどこのブランド?猿の豆皿はどこで買える? あらすじとネタバレもご紹介!!【カネ恋】おカネの切れ目が恋のはじまり第2話。三浦春馬さんの衣装やリュックがおしゃれで可愛い。いったいどこのブランドなのか、早速調べてみました!さらに話題の「猿の豆皿」もどこで買えるのか合わせてご紹介します!「カネ恋」第2話の簡単なあらすじとネタバレ感想も!!...
【カネ恋】火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』第1話|三浦春馬と松岡茉優がいた場所はどこ?ロケ地をご紹介!「おカネの切れ目が恋のはじまり」でとても素敵な場所がたくさん出てきました。いったいどこで撮影していたのか、「カネ恋」のロケ地を調べてみました!さらにあらすじや感想もちょこっとご紹介しちゃいます。...

カネ恋 第3話 簡単なあらすじと感想

第3話 あらすじ

九鬼玲子(松岡茉優さん)の初恋相手、早乙女健(三浦翔平さん)との、15年越しのデートをすることに!玲子はいつもとは違う、自分で作ったおしゃれな洋服を着てかなり浮かれていた。喜んでいる玲子を見て、慶太(三浦春馬さん)は幸せになってもらいたいと願う。

しかし板垣(北村拓海さん)は、早乙女が子供を連れているところを目撃していた!そのことを慶太に報告するが、慶太は玲子に話すべきか悩む。そんな状況の中、慶太はまりあ(星蘭ひとみさん)に結婚相手だと知り合いたちに紹介されてしまう。気が乗らない慶太。

玲子は早乙女とのデートをして、人生で一番幸せな時間を過ごしていたはずだったが…ある事件が起こってしまい、玲子はとても傷付いてしまった。玲子を励ます慶太…恋のほころびはどんな展開になっていくのか!?

デートで浮かれまくる玲子。

早乙女とデートしてる玲子は本当に幸せそうで、わたしまでニヤニヤしてしまいました。

なのに、早乙女には妻子が…

その真実をデートの帰り際、週刊誌の記者からバラされてしまいます。

みいたん
みいたん
せっかくワンピースまで作って本当に幸せそうだったのに…

それでも気丈な玲子は早乙女に告白するのですが、フラれてしまいました。

最後まで凛とした玲子なのかなと思ったら、慶太の前で泣きじゃくる玲子。

髪の毛を切りながら、子供みたいな玲子が微笑ましかった。

そしてそれを慰める慶太が優しい♡

春馬くんの「痛いの痛いの、飛んでけ〜」

で、涙がジョーっと出てしまいました(笑)

そのあと最後の最後にカミナリがドッカーン!!

見つめ合う2人。

「えっ?」

これは是非ドラマを観て欲しい展開です!!

見逃した方は是非是非見逃し配信をご覧下さい♪

最後まで怒りとか悲しみとか、ほっこり、そしてキュンまで盛りだくさんの第3話でした。

三浦翔平と松岡茉優が食事していたレストランはどこ?

玲子(松岡茉優さん)と早乙女(三浦翔平さん)が、楽しそうに食事していたレストラン。

とっても素敵な雰囲気で気になりました。

みいたん
みいたん
すごく美味しそうな料理だったよ!

いったいどこのレストランなのか調べてみたところ、品川にある「カンテサンス」というレストランとわかりました!!

【Quintessenceカンテサンス】

住所

品川区北品川6-7-29ガーデンシティ品川 御殿山 1F

お問い合わせ

03-6277-0485

ご予約専用 TEL

03-6277-0090 

電話受付時間

13:30~16:00

オンライン予約はこちら

営業時間

ディナー 17:00~23:30 (L.O.20:30)
(予約の場合は17:00から20:00のお席と、20:30からのお席のご予約を承ります。)

定休日

日曜日中心に月6日、年末年始、夏期休暇

交通

京浜急行電鉄 本線「品川駅」高輪口より、徒歩10分

「カンテサンス」は素材の味を最大限に引き出しているので、「おまかせの1コース」のみなんだそうです。

旬の素材によってメニューの内容が変わるらしいので、とてもこだわりを感じますね。

そしてこちらのレストランは、2019年の10月に放送されたドラマ、木村拓哉さん主演の「グランメゾン東京」の料理を監修した三つ星レストラン!!

有名なレストランなだけに多くの芸能人が御用達みたいです。

金額は「おまかせの1コース」、料理とデザートで13皿前後と食後の飲み物でお一人様26,500+消費税+別途サービス料10%。

結構なお値段ですが、ぜひ大切な人と大切な時間を美味しい料理と共に過ごしてみたいです。

まとめ

第3話は最後の最後まで、いろんな感情で楽しませてくれました。

しかし未だに三浦春馬さんの笑顔を見るとジーン…

つい涙がこぼれてしまいます。

次回はとうとう最終回。

もっともっと「カネ恋」を楽しみたかった…

出演者にとってもファンのみんなにとっても大切なドラマ。

次回大泣きしてしまうかも知れませんが、みんなで楽しみましょうね!

みいたん
みいたん
猿君は玲子の福の神だぁ~

最後までお読みいただき

ありがとうございました。