有名人

後藤祐樹(ゴマキ弟)ボコボコにされてもイケメン顔画像!タトゥーを消すための挑戦とは

gotoyuki-gomaki-ikemen-kaogazou-tattoo有名人

元モーニング娘のゴマキの弟、後藤祐樹さんが、格闘家の朝倉未来さんと戦いました。朝倉さんの攻撃で後藤祐樹さんはあっと言う間に撃沈。ボコボコにされた後藤祐樹さんですが、殴られてもイケメンなのはさすがです。

そんなイケメンの後藤祐樹さんですが、首元から肩にかけてごっついタトゥーが入っています。若気の至りで入れてしまったタトゥー。ちょっとドキッとしてしまいますよね。後藤さんはある理由でこのタトゥーを消そうと決意します。

今回はゴマキ弟、後藤祐樹さんのボコボコにされてもイケメン顔画像やタトゥーを消すための挑戦だった経緯についてご紹介します!

後藤祐樹(ゴマキ弟)ボコボコにされてもイケメン顔画像

2021年11月20日、格闘家の朝倉未来さんのストリートファイトで、もしも勝つことができたら1000万円もらえるという企画に参加。

整備されたリングなどではなく、あくまでもストリートでの対決でした。とは言っても競技などではなく、喧嘩だと言うからなんとも恐ろしい企画です。

後藤祐樹さんのボコボコ動画

後藤祐樹さんは、格闘家の朝倉さんからの攻撃に、たったの45秒で仕留められてしまいます。過去に多く悪さをしてきたと有名な後藤祐樹さんですが、やはり格闘家の人と戦うことに無理がありました。

痛々しい顔画像が公開されていますが、それでもイケメンです。

gotoyuki-gomaki-ikemen-kaogazou-tattoo


ボコボコにされてしまう前の後藤祐樹さんの顔画像と比べてみましょう。

gotoyuki-gomaki-ikemen-kaogazou-tattoo

やはりイケメンです。試合後の痛々しい顔画像でも、イケメンぶりがわかります。若い頃アイドルとしてデビューしていただけありますよね。

「朝倉未来さん、いつも試合や動画で拝見しておりますが、改めて偉大な方だと思いましたし男としてかっこよかったです。この度はありがとうございました」とした。

スポニチより引用

ボコボコにされ負けてしまった後藤祐樹さん。喧嘩後のコメントで朝倉さんへ感謝の気持ちを述べている姿は、中身もイケメンであることがわかります。

しかし、そもそも負けるとわかっていたようなこの「喧嘩」。後藤祐樹さんはなぜこの企画に参加したのでしょう?

後藤祐樹(ゴマキ弟)はタトゥーを消すための挑戦だった

後藤祐希さんが今回ボコボコ覚悟で無謀とも思われるこの企画に挑戦したのには理由がありました。それは亡き母との約束です。後藤祐樹さんは、過去に強盗傷害容疑で逮捕。実刑判決をうけ、服役していたことがあります。

母とは獄中で、ある約束をしていたという。「母親が面会に来てくれている時に、『この入れ墨だけはどうしても出所したら消して欲しい』と、刑務所の中で母親と約束したんです。入れ墨を消すだけでも大金がかかるので、母との約束を果たすためにこの企画に参加しました」。今も首に残る派手な入れ墨。賞金を施術代に充て、迷惑をかけまくった天国の母への罪滅ぼしを誓った

スポニチより引用

母親との面会で、出所したら入れ墨を消してほしいと願っていたのです。後藤祐樹さんは、若気の至りで身体にタトゥーを入れてしまいました。

gotoyuki-gomaki-ikemen-kaogazou-tattoo

これだけのタトゥーを消すのにはかなりの金額がかかってしまいます。タトゥー除去には主にレーザー治療、切開法、皮膚移植法、削皮などがありますが、レーザーで手のひらサイズのタトゥーを除去するのに、1回約6万前後かかるとのこと。

しかも、1度ではなく、完全に消えるまで10回くらいかかり期間も1〜2年通うことになってしまうのです。後藤祐樹さんが入れてしまったタトゥーの範囲はかなりあるので、相当な金額がかかるのがわかりますよね。

レーザー治療の場合、手のひらサイズで1回約6万円前後というところが多いようです。約5回〜10回の施術が必要で、1年~1年半程度の期間がかかります。

セレクトクリニックより引用

後藤祐樹さんは亡き母との約束を果たすため、タトゥー除去の資金を得るための挑戦だったのです。現在後藤祐樹さんは建設会社で働く一般人。しかし、このような企画で話題になったり、インスタグラムでは多くのファンが後藤祐樹さんを応援しています。

今後これをきっかけに、何かしらの大きな仕事にめぐりあい、お母様との約束を果たしてくれたらと願うばかりです。

後藤祐樹(ゴマキ弟)プロフィールや経歴

後藤祐樹さんプロフィール
・EE JUMP元メンバー
・誕生日 1986年7月10日
・出身地 東京都江戸川区
・芸能活動期間 2000年 – 2002年

1999年にゴマキこと、後藤真希さんがモーニング娘としてデビュー、そのイベントで弟の祐樹さんはスカウトされます。

2000年10月、シングル「LOVE IS ENERGY!」でEE JUMPとして歌手デビュー。しかし当時後藤祐樹さんはまだ14歳の遊びたい盛り。当時の女性マネージャーと口論の末暴行し、栃木へ逃亡してしまいます。

謹慎処分を受けていましたが、2002年に復帰。しかし友人と新宿歌舞伎町のキャバクラで飲酒したことがバレ、EE JUMPを脱退します。15歳でキャバクラとはかなりのやんちゃぶり。当時プロデューサーだったつんくさんからは破門され、芸能界自体から追放となってしまいます。

そして芸能界を引退した後藤祐樹さんのその後は落ちぶれ人生。もともと優しい性格ではあるのですが、悪い仲間に流されやすくとうとう犯罪に巻き込まれてしまいます。

2007年友人と建設現場に不法侵入し銅線を盗み転売。さらに、別の工事現場で警備員を殴打し銅線を強奪したため、窃盗容疑と暴行容疑、更には強盗傷害容疑で逮捕。

2008年5月21日懲役5年6か月の実刑判決を受け川越少年刑務所に収監されてしまいます。2012年に仮釈放されてからはいろんなメディアのインタビューに答えていましたが、現在は一般人として身内の会社である建設会社に勤めているようです。

2021年7月からYouTubeチャンネル「おっととっとチャンネル」の配信を開始。2021年11月現在、開設から4ヶ月で約28000人の登録者数がいる人気ぶり。11月19日に公開された動画では、朝倉未来さんとの戦いについての報告をしています。

奥様の心配そうな表情が印象的ですよね。今回この企画で後藤祐樹さんは歯を数本折ってしまい、目の怪我もかなり酷い様子。しかし、その後「怪我は大事に至らず」とインスタで投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤 祐樹(@gotoyuki.c)がシェアした投稿

後藤祐樹(ゴマキ弟)への世間の声は

試合(喧嘩)後の後藤祐樹さんに、ファンからコメントがたくさん寄せられていました。

お疲れ様でした。現役のトップ格闘家と試合なんて例え相手が手加減すると言っても怖いよ。しかも朝倉選手はその辺ガチンコしそうなイメージあるしより怖いと思う。結果はどうあれ45秒?よく耐えたと思います。
ホンマにカッコ良かった‼️お疲れ様です。男の人が男を認める、その姿が勇者です‼️ゆっくり休んで下さい‼️
男を見せましたね!朝倉選手が強いっていうよりユウキ君の見せた根性の方が印象的でした。プロが素人より強いのは当たり前、臆する事無く挑んだユウキ君の方が個人的にはかっこよかったです。
本当にかっこよかったですよ!格闘家でない限り負けるのは当たり前ですし、挑戦する気持ちが凄いと思います。自分含めてですが、並の男は絶対に立ち向かえません。そこの勇気が尊敬に値しました。お疲れ様でした!!
ゴマキさんも観てたと思います。他の2人より時間が長かったので、高評価………ですが命に関わるケガではなくて、良かったです。お大事に!かっこよかったです
逃げずに向かって行った姿や試合後のまわりの人に対する接し方、気遣いを見て これが後藤祐樹なんだとしれた気がしました。私はこの喧嘩を見て 感動した一人です。
お疲れ様でした。本当にカッコよく勇気づけられました。祐樹さん、ありがとうございました。
お怪我大丈夫ですか?奥様も気が気じゃなかったと思います。裕樹くんも奥様もご苦労様でした。ワンズとニャンコと一緒にみんなでゆっくりしてくださいね
みおりんブログ
タイトルとURLをコピーしました