ニュース

千葉県八千代市の吉野家(吉牛)で立てこもり事件発生!パトカーがすごい

chibaken-yachiyoshi-yoshinoya-tatekomoriニュース

千葉県の八千代市の吉野家で、立てこもり事件が発生したようです。近くの通行人のツイッターではパトカーがすごいとの情報が入っています。千葉県八千代市の吉野家(吉牛)で発生した事件についてみていきます。

千葉県八千代市の吉野家(吉牛)で立てこもり事件発生

千葉県八千代市の牛丼チェーン店の吉野家で、立てこもり事件が発生しました。場所は八千代台駅西口の吉野家。

現在男は刃物を持っており、警察官が男の説得をしているとのことです。 事件は午後4時10分ごろに発生。「包丁を持った男が厨房に入ってきた」と110番通報があったとのことです。

現在のところ、けが人はいないとのことですが、事件の進展が気になるところ。

追記:5時半頃犯人確保されました!

NEWSによると、立てこもっていた犯人は逮捕されたとのこと。犯人は立てこもった際にお金を要求していたようです。しかしその行為もむなしく、逮捕されてしまいました。

犯人は50代くらいで、立てこもった理由は「吉野家のカスタマセンターに電話をしたときの対応が悪かった」と話しているようです。

電話の応対が悪いからと言って立てこもり…リスクが大きすぎます。

吉野家(吉牛)で立てこもり事件発生!パトカーがすごい

ツイッターでは早くも八千代台駅の吉野家立てこもりについて投稿されています。駅周辺はパトカーが凄く、帰宅中の駅周辺は大混雑のようです。

吉野家立てこもり犯は髭面??ライブ配信中

ある通行人は口髭の男性が見えたとのこと。従業員が口髭の可能性は低いので、その口髭の男性が犯人の可能性が高いです。

また現在FNNで立てこもりのライブ配信をしています。

※犯人は逮捕されました

千葉県八千代市の吉野家立てこもり事件についての声

みおりんブログ
タイトルとURLをコピーしました